【2019年6月一人旅】新シリーズ始めます!

f:id:chibakyo:20191227212005j:image

どうも、chibakyoです。

自己紹介でも軽く言及してましたが、僕は半年前の2019年6月に台湾、ベトナムカンボジア、タイをバックパックで旅していました!

その振り返りも兼ねてブログに投稿していこうと思います。

(なんで今さら、ってツッコミは置いといてください笑)

 

 

スケジュールを紹介すると、

6/4  秋田から仙台に移動。仙台から飛行機で台湾へ。

6/5〜6/7  台湾滞在

6/7  台北から高雄に新幹線で移動。高雄から飛行機でハノイへ。

6/8  ハノイ滞在

6/9〜6/11  列車でハノイからホーチミンへ。

6/11〜6/13  ホーチミン滞在。

6/13  バスでホーチミンからプノンペンへ。

6/14  バスでプノンペンからシェムリアップへ。

6/15  シェムリアップ滞在。アンコールワットへ。

6/16  バスでシェムリアップからバンコクへ。

6/17〜6/19  バンコク滞在。

6/19  バンコクから飛行機で沖縄へ帰国。

、というかんじになっております。

f:id:chibakyo:20191227212120j:image

2週間海外を放浪していたので、書きたいネタがわんさかあるのと、半年も前のことなので今のうちに書いとかないと忘れちゃうなぁということで今日から集中的に書いていこうと思います!

 

国ごとに記事をまとめたページも作っておいたので、よかったら見てみてください。

台湾編

ベトナム編

カンボジア編

タイ編